☆☆ニューウィーク☆☆
e0208633_6145167.jpg

e0208633_6145255.jpg

みなさんおはようございます!!!

また、新しい朝がきました!!!

元気にやっちゃいましょうか(⌒‐⌒)


全日本選手権、真紀プロが3位入賞~♪ヽ(´▽`)/

ずごーい♪♪♪

あの晴れ舞台で3度目の3位入賞、恐るべしです!!!

自分はドンドンさんと一緒にコマチャンの面倒も見ながら?応援してましたp(^-^)q

自分は一勝もあげれず負け負け。

ある方に言われた『プロは結果が全て』と言う言葉が胸に強く突き刺さりました。

ただただ悔しいの一言。

みなさんの応援、期待に応えられなかった悔しさでいっぱいになりました。

ですが、おかげで刺激になり、やれるだけやってやろうと思います!!!


また、今後ともご指導、応援、よろしくお願いいたしますm(__)m

さーてさて、また新しい1週間がスタートしましたね♪♪♪


月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でありましたo(^o^)o


今回は総勢14名でのスタート!!!

最近はCクラスプレイヤーのエントリーも増えてきたりと嬉しいですね♪♪♪


期待された金星はならずでしたが、またのチャレンジをよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b


そんな金星ハンターから逃げ切って決勝戦に進出したのは松岡さんと羽生くんでした!!!

松岡さんは準決勝でニックさんを抑え、復調の兆しがうかがえました!!!

一方、羽生くんは初戦から相手に一点も取らせず決勝戦進出!!!

そんな二人の決勝戦は羽生くんが序盤から優勢に試合を進め、松岡さんの反撃もきっちりと押さえ込んで見事な優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

一回戦から終始安定したプレーだった羽生くん、お見事でした!!!


優勝 羽生 氏郷 A ブラザー
準優勝 松岡 智晴 SA ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
3位 竹内 承勲 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-17 06:14 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by 木村真紀 at 2015-11-17 11:39 x
全日本選手権おかげさまで三位でした!
良い部分も悪い部分も全部出た試合でした。
初日はなかなかコンディションも掴めずギリギリの試合でしたし、準決のキムガヨン戦も展開的にもう少し点数は取れた試合だったし、反省することはたくさんありますが、試合全体的にはママプロとして自信になった試合でした。
子供を連れての試合でしたが、色んな方に助けてもらってまたあの場所に立つことができて本当に幸せだなと思いました。
応援、とても心強かったです。ありがとうございました!
今年は来月の京都のツアーにも出る予定です。

また頑張りますので応援よろしくお願いします!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795