☆☆全日本選手権☆☆
みなさんこんにちは!!!

全日本選手権、勝者一回戦、負けました!!!


下手すぎる~(;・∀・)

ポジション隠しまくりの、空クッションファール連発。

はい。

負けるべくして負けました!!!


でも、入れにいった球は全部入ってくれていたので明日の敗者ロード頑張ろうと思いますp(^-^)q

うーん。

手玉がまるで出なかったのでコンディション全く掴めてないのが不安の種ですかね( ´_ゝ`)

他の選手の試合を観戦してイメージだけ作っておきましょうd=(^o^)=b

明日は11時頃から試合なので、明日も応酬パワーよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-11 15:55 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by 真紀 at 2015-11-16 10:45 x
全日本選手権おかげさまで三位でした!
良い部分も悪い部分も全部出た試合でした。
初日はなかなかコンディションも掴めずギリギリの試合でしたし、準決のキムガヨン戦も展開的にもう少し点数は取れた試合だったし、反省することはたくさんありますが、試合全体的にはママプロとして自信になった試合でした。
子供を連れての試合でしたが、色んな方に助けてもらってまたあの場所に立つことができて本当に幸せだなと思いました。
応援、とても心強かったです。ありがとうございました!
今年は来月の京都のツアーにも出る予定です。

また頑張りますので応援よろしくお願いします!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795