☆☆全日本ウィーク☆☆
e0208633_322934.jpg

みなさんこんばんMonday!!!

週明け月曜日はジトジト雨の天気になってしまいましたね(´д`|||)

久しぶりにシッケマン登場。

やっぱりシッケマンはビリヤードとは相性悪いですね~(´・ω・`)


最近は乾燥していたので余計にそう感じます。

まぁ、自分の技量不足なんですがね~♪ヽ(´▽`)/


さてさて!!!

今週は全日本選手権週間です♪♪♪

日本ビリヤード界の一大ビッグイベントっ!!!


ワールドスタープレイヤーが兵庫県尼崎市に集まります!!!

自分菊嶋は水曜日から試合、真紀プロは金曜日から試合となっておりますp(^-^)q

舞台に臆すること無く、全力でプレーしてまいりますので皆様応酬パワーをよろしくお願いいたしますm(__)m


全日本選手権に先駆けまして、月曜日は錦糸町ルパンでもオープンウィークリーを開催いたしました!!!

天気が悪かったせいもあるのか、総勢14名と少し物足りない感もあったもののプレイヤーの熱はかなり熱かった様に感じました(⌒‐⌒)

今回久しぶりに参戦してくれたムネヤス選手、初戦で初参戦のヒカルくんにゲームボールを撞かれるもののなんとか捲り勝って生き返ります(^_^;)

ムネヤス選手、その後もギリギリの戦いを勝ち上がって決勝戦進出を決めます!!!


決勝戦では先週水曜日BCLウィークリーを優勝し波にのっている矢口さんと対戦となりました!!!

矢口さん、月曜日も優勝して完全制覇なるか!?

注目の決勝戦!!!

序盤はムネヤス選手が先攻するもののの矢口さんが驚異の粘り強さを見せてフルセットに突入しますo(^o^)o

しかしながら最後の最後で展開を掴んだのはムネヤス選手!!!

ワンチャンスをしっかりとものにして久しぶりのエントリーながら、きっちりと優勝をかっさらっていきました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さすがに強いっす!!!

ただ、みんな惜しかったっす!!!

今日は多分、ムネヤス選手が太かったっす!!!

うんっ!!!

間違いないっす!!!


では、自分も尼崎で太さ全開で頑張ってきま~すd=(^o^)=b


優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 田中 秀明 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-10 03:22 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795