☆☆即席ペア☆☆
e0208633_5313182.jpg

みなさんこんばんFridaynight!!!

第一金曜日は錦糸町ルパン恒例のJPAフライデーマンスリーでありました\(^-^)/


11月はペアマッチ開催、総勢13組ものペアにお集まりいただきました(⌒‐⌒)


ルパンのペアマッチは特に制約が無く、誰とペアを組んでもエントリーオッケー!!!

そんななかで、誰でも大丈夫~って方が希にいらっしゃいますo(^-^o)(o^-^)o


今回の決勝戦はそんな感じの即席ペアの対戦となりました!!!

今回即席ペアだったのは二組で、その両方が決勝戦進出はとてもレアパターンだったのではないでしょうかw(゜o゜)w

即席ペアで息を合わすのは大変ですからね~(;・∀・)


決勝戦は大野さん&中村さんペアとマトゥーヌ&ザキさんペア!!!

即席ペアながらどちらのペアもお互いを認め合いながら、チームワークを徐々に上げていった様子でしたねp(^-^)q


決勝戦は僅差で大野さん&中村さんペアの初優勝~♪♪♪

以前はスパーリングパートナーの様に日々セットマッチを繰り返していた二人が初セッションで見事な優勝となりました~("⌒∇⌒")


ペアマッチ嫌いで知られる大野さんですが、ちょっぴりペアマッチが好きになってくれたら嬉しいですな~♪♪♪

おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/


さぁ!!!

日曜日はシングルスですよっ!!!

第二日曜日ABCマンスリー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


多数のエントリーを心よりお待ちしております!!!


優勝 大野 正人& 中村 大輔
準優勝 的野 真也& 山崎 仁紀
3位 稲見 厚史& 松岡 朝晴
3位 木村 龍一& 高橋 香織
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-11-07 05:31 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795