人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆November☆☆
☆☆November☆☆_e0208633_21654.jpg

みなさんこんばんNovemberになっちゃったよ~!!!

今年もあと2ヶ月だよ~!!!

夜風が冷たいよ~!!!


体調管理、しっかりしようo(^o^)o

ってな具合で11月1発目のBCLウィークリー、開催しました♪♪♪

毎回多数のエントリーをいただいているBCLウィークリー、今回は総勢24名でのスタート\(^-^)/


女性プレイヤーの参加も多く、目新しい対戦がいっぱいありました!!!

そんななか、女性プレイヤーであるカオリンとイーグル黒川さんが見事に3位入賞を果たしました("⌒∇⌒")

カオリンはBCLでは初めての入賞!!!

そろそろビギナークラス卒業が見えてきましたね(⌒‐⌒)


決勝戦進出を決めたのは矢口さんと市場さんでした!!!


矢口さんはBCLウィークリー3週連続の決勝戦進出(゜ロ゜;ノ)ノ

市場さんも月曜日ウィークリーを2連続で準優勝中と、ノッてる二人が決勝戦で対戦となりました!!!


決勝戦では二人とも見事な取りきりの応酬で、一進一退のままフルセットに!!!


フルセットでも見事な取りきりをしていた矢口さんでしたが、ロング八番をカタカタで万事休す(゜ロ゜)

市場さんの勝利は目前でしたが、ゲームボールを痛恨のミス(;・∀・)


残ったゲームボールをいただいた矢口さんが今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


上がり際まではほとんどミスが出なかった二人ですが、勝負どころのプレッシャーは恐ろしいものですね!!!

ゲームボールを入れるまで我慢強く、逃げずに戦える様になれたらいいんですけどね~p(^-^)q

ビリヤードはやっぱり奥が深いです!!!


今週金曜日はJPAマンスリー、今月はペアマッチ開催ですo(^-^o)(o^-^)o

みんなでワーキャー言いながら自分に負けない勝負強さを磨きにいらしてくださいませ~♪♪♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 高橋 香織 ビ ルパン
3位 黒川 暢恵 C イーグル
by lupin-kinsicho | 2015-11-05 02:01 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795