☆☆折り返し☆☆
e0208633_5534985.jpg

みなさんおはこんばんは~!!!

お目覚めの方も、これからお休みの方もおはようございます(⌒‐⌒)


昨晩は毎週水曜日恒例のBCLウィークリーの開催がありました!!!

今回も総勢21名と、平日より多数のエントリーをいただきました♪♪♪


10月ラストとなり、今期のランキングバトルもちょうど半分の折り返し地点となってまいりましたp(^-^)q


そろそろランキングの方も気になり出すところです!!!

そんな今回の覇者はタカヒロでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


メキメキと実力をつけてきているタカヒロ、今期は初優勝ですが上位入賞が目立ってきております!!!

相変わらずビリヤードモチベーションが高いタカヒロは、試合終了後も1人練習(゜ロ゜;ノ)ノ

まだまだ進化しそうな気配がプンプン漂っておりました!!!


今週月曜日に誕生日を迎えたタカヒロ、26歳になっての初優勝おめでとうございました♪ヽ(´▽`)/


気になるランキング途中経過は近日発表予定!!!

今日はもう限界なので寝ます(;・∀・)


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 コウ B フリー
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-29 05:53 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795