☆☆サララシャ☆☆
e0208633_2544559.jpg

みなさんこんばんサララシャで月曜日オープンウィークリー!!!

だいぶ冷えてきましたね(⌒‐⌒)


空気も乾燥しており、肌寒さを感じる季節になってしまいました(^-^)

乾燥してるとシッケマンが少ないのでテーブルコンディションはかなり良好♪♪♪


しかも今日は二番テーブルと五番テーブルのラシャを新しくしました!!!

サララシャは難しいけど、気持ち良くビリヤードができますね~♪ヽ(´▽`)/


月曜日オープンウィークリーも総勢21名エントリーと盛り上がってくださいました♪♪♪

今回見事初めての金星賞ゲットとなったのは、カオリンでしたp(^-^)q

見事にAクラスプレイヤーを破る金星!!!

入賞はなりませんでしたが、オープンウィークリー初勝利おめでとうございました\(^-^)/


そんな今回は初物つくし!

決勝戦も市場さんと竹岡さんという初優勝をかけた二人が勝ち上がってまいりました!!!


ウィークリーは初参戦の竹岡さん、さすがに技巧派で実力者!!!

決勝戦でもきっちりと要所を締めて見事に初参戦での初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


現役の頃のプレーに比べたらまだまだと感じるのかもしれませんが、それでも強い竹岡さんでした("⌒∇⌒")


イッチバウワー、水曜日BCLウィークリーでも活躍していいんだよ~(;・∀・)

優勝 竹岡 憲二 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-27 02:54 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795