☆☆GPファイナル☆☆
みなさんおはようSaturday♪♪♪

今週末も気持ちいい秋晴れ~(⌒‐⌒)


今年の秋は天気に恵まれてますね♪♪♪


今日はバチっと目覚める事が出来ました!!!

これから池袋、グランプリイースト前日予選に向かいますp(^-^)q

気付けは今年のグランプリも最終戦、なんにもやってね~( ; ゜Д゜)


とりあえず欲を出しても実力は無いですから、今日も必死にやってこようと思います!!!

珍しく身体もキレッキレな感じでしたからね~\(^-^)/

体力的には問題ないので、精神面ブレないように戦いたいと思いますので今回もみなさん応援パワーをよろしくお願いいたしますm(__)m

とりあえずお腹すいたから、朝御飯食べよ~(*´∀`)
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-24 09:28 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by まき at 2015-10-24 20:00 x
グランプリの陰でひっそり?こまちゃん連れて九州レディース参戦してましたが敗者最終で負けてしまいました!応援ありがとうございました。
全日本も参戦できることになったのでまた頑張りたいと思います!
来週月曜には4階の2台をラシャ替えするそうなのでサララシャ&サイクロップボールで行われる全日本選手権に向けてこれ以上ない環境が整うので練習も楽しみです!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795