☆☆同級生ファイナル☆☆
e0208633_1155442.jpg

みなさんおはようございMAX!!!

昨晩な眠気MAXのため、ブログ更新不可能な状態。

改めまして、昨日水曜日のBCLウィークリー結果報告をさせていただきます(*´∀`)


最近のBCLはルパンメンバーと他店所属の選手が入り交じって、かなり面白い対戦ばかりで盛り上がってくれております!!!

今回も総勢22名ものエントリーをいただきました(⌒‐⌒)


先週は他店所属メンバーさんの活躍が目立ちましたが、今回はルパンメンバーがベスト4を締める結果となりました!!!


決勝戦は今期2度目のザキさんヒデさん同級生ファイナル♪♪♪

ザキさんが先行して3-0リード、矢口さんも二点返しましたがザキさんか逃げ切って見事優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これで山崎さんは今期2勝目!!!

後半戦は固定SBとして頑張っていただきましょうp(^-^)q


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-22 11:55 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795