☆☆増加中~☆☆
e0208633_3275056.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

水曜日BCLウィークリー、熱気が上がってきてますっ!!!


先週に続いて多数エントリーいただき、総勢27名でのスタートとなりました!!!


今週末の地上最強Bに出るかたにとっては励みをつけたいところでしょうかp(^-^)q


今回も女性プレイヤーの活躍を期待するも~入賞ならず、男性陣やるやんっ!!!

しかも~、ルパンメンバーの入賞も無しっ!!!

完全にやられちゃいましたね~(^_^;)


決勝戦には南さんとキョウさんが勝ち上がり、流れを掴んで離さなかったキョウさんが見事ルパンBCLウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


多方面よりエントリーをいただき、かなりレベルの高いBCLになっていると思いますが益々のチャレンジをお待ちしております♪♪♪


優勝 キョウ B フリー
準優勝 南 英雄 B アライ
3位 中田 晋平 B エイムス
3位 松本 和幸 B エイムス
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-15 03:27 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795