☆☆マンスリー&ウィークリー☆☆
e0208633_722915.jpg

e0208633_722992.jpg

e0208633_722957.jpg

e0208633_7221016.jpg

みなさんこんばん秋の三連休フィニッシュ~!!!

楽しい時間はあっという間(;_;)/~~~

昨日日曜日は第二日曜日ABCマンスリーの開催でした!!!


自分は遅番のため試合内容は見ておりませんでしたが、見事優勝を飾ったのは鶴見さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いやぁ、素晴らしいです!!!

並み居る強豪、ビリヤード場スタッフやスタッフ経験者という言わばセミプロの様な方々が多数エントリーしているなかで純粋にビリヤードを趣味としている方が活躍するってのは本当に尊敬に値しますね(*´∀`)

鶴見さんのビリヤード愛は半端じゃないですから♪♪♪

練習も研究も熱心な鶴見さんですから今後も益々強くなっていく事でしょう!!!


おめでとうございました\(^^)/


そして三連休最後の月曜日はオープンウィークリーの開催もありました!!!

今回は総勢16名、ベスト16揃い踏みでスタートとなりましたp(^-^)q


そんな月曜日オープンウィークリー、このところ劇的に実力を付けてきているタカヒロがSAを3人連破して決勝戦進出!!!

マスワリ賞も獲得し、良い感じに集中出来ている様でしたd=(^o^)=b


決勝戦で対するは、月曜日ウィークリーは久しぶりのエントリーだったイナミンでした!!!


この二人も相当ビリヤード、愛してるなぁ♪ヽ(´▽`)/

二人とも全力でプレーしますもんね~!!!


決勝戦も素晴らしい緊張感、見応え満点の対決となりました♪♪♪

結果はタカヒロが月曜日ウィークリーを初制覇("⌒∇⌒")


SA相手に4連勝という大活躍で日頃の練習の成果を存分に発揮した見事な優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週末の地上最強Bでの活躍を期待せずにはいられないグッドプレーでした!!!

優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 稲見 厚史 SA ルパン
3位 本間 俊行 SA ルパン
3位 大野 正人 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-13 07:22 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795