☆☆JPAフライデー☆☆
e0208633_537352.jpg

みなさんこんばんSaturday♪♪♪

みんな大好きweekendがやってきました~(⌒‐⌒)


今日の土曜日はちょっと天気が崩れるそうなのですがビリヤード場は雨天関係なしっ!!!

問題はシッケマンですが、除湿機が頑張ってくれることでしょう\(^^)/

そんな週末を迎える、フライデーナイト!!!


第一金曜日恒例のJPAフライデーマンスリーの開催となりました!!!

第一金曜日!?


今回は色々とありまして、昨晩の第二金曜日開催となりました!!!


いつもと開催日が異なる紛らわしい感じになってしまいましたが、総勢18名ものエントリーをいただきました( ´∀`)


今月はシングルス開催!!!


みなさん虎視眈々と優勝を狙って、真剣にビリヤードを楽しんでくださっておりました♪♪♪

そんななかで決勝戦に進出したのは前回シングルスチャンピオン中田くんとJPAマンスリーでは驚異の入賞率を誇っているイナミンでした!!!

中田くんの2連勝なるか!?

中田くんは相変わらず思い切りの良いプレーでイナミンにプレッシャーを存分に与え、試合は大接戦に!!!


厳しい試合展開ながらもイナミンが粘りきり、
見事に優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この勢いにのって日曜日ABCマンスリーでも活躍することが出来るでしょうかp(^-^)q


みなさん、イナミンと対戦する際は要注意ですよっ!!!


来月は通常通り第一金曜日開催の予定ですので、皆様どうぞよろしく!(*´∀`)


優勝 稲見 厚史
準優勝 中田 拓郎
3位 木村 龍一
3位 菅原 伊織
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-10 05:37 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795