☆☆熱い戦い水曜日☆☆
e0208633_255248.jpg

みなさんこんばんOctober!!!

今日は朝から気持ちの良い秋晴れ♪♪♪


湿度も低くて気持ちいいテーブルコンディションでした♪ヽ(´▽`)/

大須賀さんもコンディションに満足して、課題を見つけて楽しんで帰ってもらえたでしょう♪♪♪


夜は少し冷えてきましたが、相変わらずサラサラなコンディションで水曜日BCLウィークリーが開催されました!!!

今回は総勢25名と多数のエントリーをいただきました\(^^)/

いいね~!!!そろそろ久しぶりに32名オーバーあるかなぁ( ̄ー ̄)

みなさんに楽しんで帰っていただける様に最善を尽くそう♪♪♪


エントリーが多い方が試合はもちろん、試合後の相撞きも盛り上がりますもんねp(^-^)q

最近は女性プレイヤーが多いので、自分としてはどうしても女性プレイヤーを応援してしまいますが、今回は女性プレイヤーの活躍は無し( ´_ゝ`)

男性陣が踏ん張りましたねっ♪♪♪


そんななか決勝戦に進出した二人は、大阪から年一出張で2度目の参戦となった加藤さんとBCLとは知らずに久しぶり来店してくださった北畠さんでした!!!

前回参戦時も優勝された加藤さんが2連勝なるか!?

久しぶりのビリヤードながら慎重なプレーで堅実に勝ち上がってきた北畠さんの優勝となるか!?


決勝戦では加藤さんがミスの無いプレーで要所を抑え、北畠さんにほとんどチャンスを与えず見事一年越しのルパンBCLウィークリー2連勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初戦から終始安定した力を発揮した加藤さん、強かったです!!!

来年までAクラスに上がってなければ、またの参戦よろしくお願いいたしますp(^-^)q


惜しくも準優勝だった北畠さんでしたが、久しぶりのビリヤードを楽しんでくださった様子でとても嬉しかったです!!!

これからどんどんルパンメンバーと親睦を深めていっていただけたら幸いです(⌒‐⌒)


今回も熱い戦いがいっぱいあった水曜日BCLウィークリー♪♪♪

また来週もよろしくお願いいたしますm(__)m


この勢いにのって、金曜日JPAマンスリーも日曜日ABCマンスリーも盛り上がってくれるといいですなぁ♪♪♪


優勝 加藤 浩史 B DENOビリヤード
準優勝 北畠 雅人 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-08 02:05 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795