☆☆9月ラスト☆☆
e0208633_3393725.jpg

みなさんこんばんOctober!!!

秋の訪れ、徐々に冷え込みもある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)

自分は気候が良すぎて、お散歩がはかどっちゃってます♪♪♪


夜中はちょっぴり寒いけど~(^_^;)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、あまり無理はせず充分な休息を取りながら健やかに生活していきましょう♪♪♪


週末は秋の金沢( ´∀`)
松岡さん居なくて寂しいけど集中力全開で必死にビリヤードしよ!!!


さてさて、そんな9月の最終日は水曜日BCLウィークリーで幕を閉じました!!!

今回も総勢21名と平日ながら多数のエントリーをいただきました( ´∀`)

先週はベスト4のうち三人もバグースさんからの刺客に占められたBCLウィークリー!!!

今回はルパンBCLウィークリーを古くから支えてくれている二人が奮闘してくれましたd=(^o^)=b


決勝戦に進出したのはザキさんと西さんでした!!!

ルパンBCLウィークリー伝統の二人と言っても過言ではない二人の久しぶり決勝戦での激突p(^-^)q

胸熱い戦い、興奮しました!!!


試合の方は両者とも引き締まった表情でミスの少ない好ゲームに♪ヽ(´▽`)/

若干、運勢がザキさんに味方したか見事ザキさんが今期初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


古株メンバーとニューフェイスが入り乱れ、更に盛り上がりを見せている水曜日BCLウィークリーを今後とも存分に楽しんでいただけたら幸いであります♪♪♪


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 佐藤 裕美 B バグース
3位 小林 正夫 B ルパン

マスワリ賞 佐藤さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-10-01 03:39 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795