☆☆スーパームーン☆☆
e0208633_237460.jpg

みなさんこんばんスーパームーンおっきいね~( ゜o゜)

なんだか空が明るいなぁって思ったら、めちゃくちゃ月が大きくてびっくり!!!


すごいですねぇ、スーパームーン(⌒‐⌒)

自分もあんなにでっかく輝きたいものですp(^-^)q

そんな月の輝く月曜日の夜は錦糸町ルパンオープンウィークリーを開催しました!!!


今回は総勢20名と多数のエントリーをいただきました( ´∀`)

週明け月曜日から皆様ありがとうございます♪♪♪

先週久しぶりの優勝で復調してきたデーヒーズドン、今週も初戦から安定したプレーでV2がかかる決勝戦進出を果たします!!!


決勝戦で対するは浦安NEXTさんより参戦してくださった内山さんでした!!!

実力者同士の決勝戦、序盤からリードを広げたデーヒーが要所をしっかり締めて見事V2達成を決めました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


一度ノッたら止められないデーヒーズドンズドン!!!

勢いにのって3連覇なるか~!?

来週はみなさん、ストップざデーヒーズドンで頑張っていきましょう♪♪♪


今週金曜日は第一金曜日ですが、菊嶋北陸オープン参戦のためJPAフライデーマンスリーは来週に延期とさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 内山 文聖 A NEXT
3位 川連 一斗 SA ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン

マスワリ賞 デーヒーズドンズドン
金星賞 ハンター正夫さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-29 02:37 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795