人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆チームバグース☆☆
☆☆チームバグース☆☆_e0208633_6161816.jpg

みなさんおはようシルバーウィークフィニッシュ!!!

嬉しい楽しい大型連休も終わってしまいましたね~(*_*)

幸せな時間はあっという間で儚いものです!!!

シルバーウィーク最後は水曜日という事で、夜にはBCLウィークリーを開催しました♪♪♪

今期も多数のエントリーをいただいているBCLウィークリー、今回は総勢26名と盛大にスタートとなりました!!!


先週は久しぶりに女性チャンピオン誕生となりましたが、今回もバグース所属の女性プレイヤーである大城さんがファイナル進出を果たしますp(^-^)q

7月からBクラスとなったばかりの大城さん、厳しい戦いの連続でしたがプレッシャーをしっかり受けとめナイスプレーでした!!!

決勝戦で対するは同じくバグース所属の原さんとなりました!!!


原さんもかなり堅実なプレーで、終始安定したプレーで強かったです♪♪♪


決勝戦でも崩れなかった原さんが見事優勝を果たしました(⌒‐⌒)

先週キューを変えたばかりだと言う原さん、見事にエクシードを使いこなしてましたね♪♪♪

さすがにエクシード!素晴らしいキューだっ(^-^)v


二週連続の女性チャンピオン誕生とはなりませんでしたが、女性エントリーが増えつつあるBCLウィークリー!!!

来週も見応えある試合になりそうですね\(^^)/


優勝 原 大佑 B バグース
準優勝 大城 奈津子 B バグース
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-09-24 06:16 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795