☆☆シルバーウィーク☆☆
e0208633_5383141.jpg

みなさんこんばんシルバーウィーク真っ最中~(*´∀`)

みんな大好き大型連休、天気も秋晴れ最高ですね!!!


週末は松岡さんと名古屋までドライブしてきましたが東名高速も混んでいて、アイルトンマツも実力を発揮するのはなかなか難しかったようです(^_^;)


そんなこんなでシルバーウィークど真ん中は月曜日!!!

月曜日オープンウィークリーや開催でした♪♪♪

祝日開催に期待しましたが、祝日としてはちょっと寂しい総勢15名でのスタートとなりました!!!

みんな連休で月曜日の感覚薄れてたのかな~( ゜o゜)


以前は参加者ほとんどがAクラス以上でしたが、最近は金星を狙うプレイヤーが多数エントリーしてくださっており上級者もハラハラする試合が目立って面白くなっておりますね♪♪♪


今回のゲットはハンター代表格の1人である正夫さんでした!!!

初戦から格上相手に3連勝、ハンデがあるとは言え全力プレーは尊敬に値しますp(^-^)q

そして決勝戦の相手も格上プレイヤーであるデーヒーズドンでした!!!

久しく優勝からは遠ざかっているデーヒー、これまでも何度かハンター正夫さんには煮え湯を呑まされてきています!!!


両者とも、ほどよい緊張感のなか始まった決勝戦はハンターが先制に成功しデーヒーにプレッシャーをかけます!!!

しかし!!!

デーヒー最後まで眼光鋭くボールに向かい執念のフルセット突入!!!


今回はデーヒーの気持ちが勝った様で、ギリギリの戦いを制してデーヒー久しぶりの優勝を果たしました(⌒‐⌒)

集中力全開になってるデーヒーはやっぱり強いね!!!

おめでとうっ\(^^)/


さぁ、火曜日はレディースデイです♪♪♪

祝日関係なく女性はゲーム代が半額~(^3^)/

たくさんの御来店を心よりお待ちしております!!!


優勝 田中 秀明 SA ルパン
準優勝 小林 正夫 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 松元 洋治 A イーグル
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-22 05:38 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795