☆☆ぶっとウーマン誕生☆☆
e0208633_3432233.jpg

みなさんこんばん真紀プロハッピーバースデー♪♪♪

昨日16日の水曜日は木村真紀プロの誕生日でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ルパン出勤は無しでしたので、愛する家族と素晴らしい誕生日を過ごしたんでしょうかね♪♪♪

おめでとうございました(⌒‐⌒)


さてさて、水曜日の夜はBCLウィークリーの開催であります!!!

最近では女性プレイヤーのエントリーが増えてきており、今回は総勢20名うち女性が6名と盛り上がってきておりますo(^o^)o


ありがたや、ありがたや~♪♪♪


そんななかで今回、大躍進をしたのは“みぃちゃん”でした!!!

前期は皆勤賞だったものの、なかなか入賞することは出来ませんでしたが今回は初戦から運勢を味方にナイスプレーの連続で決勝戦進出を果たしますd=(^o^)=b

BCLウィークリーでは初の決勝戦進出を果たしたみぃちゃんの相手は強敵矢口さんでした!!!


矢口さんは初戦から厳しい戦いの連続で、準決勝もタカヒロとの死闘を制して今期初優勝を狙います!!!


注目の決勝戦!!!

接戦続きの疲れからか、なかなか思うようにプレー出来ずに苦しんだ様子の矢口さんの隙をついてリーチを先にかけたのはみぃちゃんでした!!!


フルセットに追い付くかと思われた残り4球で矢口さんがミス!!!

六番、七番と入れて八番を狙ったみぃちゃんのショットは惜しくもミスっ!!!










なんと!!!
穴前にあった九番を手球でインっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

最後の最後で渾身の太さを発揮したみぃちゃん、ビリヤード人生で初の優勝を飾りました~\(^-^)/


いやぁ、ぶっといっ!!!

ぶっとマンだっ!!!

いやいや、ぶっとウーマン誕生だっ!!!


それにしてもプレッシャーに負けないで、一生懸命ボールに向かっていた姿勢は素晴らしく思いました!!!

プレッシャーを感じた場面でもまるで身体が動く事なく、頭を残してショット!!!

当たり前の事だけど、なかなか出来ないですよね(^-^;

練習の成果が出たんでしょう!!!


本当におめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これからも謙虚に、慢心する事なくビリヤードをエンジョイしてくださいね♪♪♪

次はゲームボールをしっかり決めて優勝できたら最高じゃないか(;゜∇゜)

久しぶりにニューチャンピオンが誕生したBCLウィークリー!!!

また来週も皆様のエントリーをお待ちしております("⌒∇⌒")


優勝 岡庭 美佳 C ルパン
準優勝 矢口 秀行 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-17 03:43 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795