☆☆タイフーン☆☆
e0208633_33416100.jpg

みなさんこんばん台風ズドーン!!!


関東地方に台風直撃、みなさん大丈夫でした!?

雨量がかなり多かったようで、大変な1日となりましたね(;´_ゝ`)


水曜日BCLウィークリーの時間も直撃だったのでかなり不安でしたが総勢19名のエントリーをいただきました(*´∀`)

本当に皆様、お足元の悪いなかありがとうございます!!!


外は激しい雨、店内でも負けないくらいの激しい戦いがいっぱいでしたp(^-^)q

接戦が多かった今回、試合を重ねる毎に調子を上げていったホンディーと石森さんが決勝戦進出を果たします!!!

両者とも準決勝は素晴らしい出来で好調の様子でありました(^-^)


決勝戦ではホンディーがマスワリスタートから一気にリーチをかけ、石森さんの反撃も一点に抑え見事ルパンBCL2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回は絶対に勝ちたいと強い気持ちで挑んでいたホンディーお見事♪♪♪


今週末は第2日曜日ABCマンスリー開催です!!!

熱い気持ちをもったプレイヤー達の多数エントリーお待ちしております((o( ̄ー ̄)o))


優勝 本田 竜矢 B ルパン
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 西 道広 B ルパン
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-10 03:34 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795