☆☆開幕☆☆
e0208633_1745057.jpg

e0208633_1745054.jpg

みなさんこんにちワンバンコ!!!

昨日は水曜日BCLウィークリーの開催でした♪♪♪


先週いっぱいで四ヶ月のランキングバトルは終了し、樋口さんが大逆転でランキングトップに輝きましたね~(⌒‐⌒)

それにしても今回も大接戦でした!!!

また今週から12月の最終水曜日まで新しいランキングバトルがスタートとなりますので、みなさんよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")

※ ランキングポイント
参加 4pt ベスト8 5pt 3位 6pt
準優勝 8pt 優勝 12pt
上位クラスに勝利で+2pt

あまり点数に差は無いので、たくさん参戦してくれると有利な設定となってますよo(^o^)o


そんなこんなの9月一発目の開幕戦は総勢26名ものエントリーをいただき、盛大に幕を開けました♪♪♪


ベスト8まではワンセットダウンだったので、金星がいっぱい出るかと思われましたが決勝戦まで勝ち上がったのは前期2位のザキさんと3位の前田さんでした!!!


キャンちゃんが準決勝まで勝ち上がりましたがフルセットの惜敗(*_*)

初戦から好調の様子だったザキさんが決勝戦も序盤リードを広げます!!!

劣勢だった前田さんでしたが粘り強い集中力で巻き返しフルセットに!!!

最終セットでは取りきり態勢に入ったザキさんが残り三球でミスが出てしまい、残りを落ち着いて取りきった前田さんが開幕戦を優勝で飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


徐々にルパンのコンディションにも慣れてきた感のある前田さん、前期ももう一歩のところで3位でしたが最高のスタートをきりました♪♪♪


今期の水曜日BCLウィークリーも皆々様の多数エントリーを心よりお待ちしております\(^-^)/

明日は第一金曜日JPAマンスリー!!!

ペアマッチ開催o(^-^o)(o^-^)o

みんなでワイワイ盛り上がりましょ~♪♪♪


優勝 前田 正義 B WISH
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 大塚 直己 B ルパン
3位 樋口 祥久 SB バグース
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-09-03 17:04 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795