☆☆最終戦☆☆
e0208633_484778.jpg

みなさんこんばんWednesday!!!

水曜日BCLウィークリーの開催ですっ♪♪♪


今回は5月の最初の水曜日から四ヶ月に渡って争われたランキングバトル最終戦となりました!!!


ランキング上位陣はもちろんのこと、多方面より多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタート\(^-^)/


今回のマスワリ賞は久しぶり参戦のMJ選手!!!

見事な2連発でしたねo(^o^)o

K-1方式で抽選される最終戦は上位者から枠を選んでいくので暫定トップのザキさんVS暫定2位の前田さん、暫定3位タイ同士の矢口さんVS樋口さんという注目カードが初戦から行われました!!!


上位4名がたったの5ポイント差ということで4名がトップ獲得のチャンスでした!!!

この対戦を前田さんと樋口さんがそれぞれ制して望みを繋げますp(^-^)q

トップ逆転条件は前田さんは優勝、樋口さんは決勝戦進出で逆転!!!


その2人が準決勝で対戦し、樋口さんが見事勝ち上がってランキングトップ確定となりました!!!


今回上位4名のなかで唯一SBではなかった樋口さんが若干有利でしたかね(⌒‐⌒)


最終戦で優勝し、有終の美を飾りたい樋口さんの相手は久しぶりに決勝戦まで勝ち上がってきたタカピロでした!!!

準決勝では見事な捲り勝ちをおさめたタカピロ、決勝戦では樋口さんを圧倒する全開プレー!!(゜ロ゜ノ)ノ

タカピロがほとんど樋口さんにチャンスを与えず、最終戦を見事な優勝で飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうっ♪♪♪

今期のランキングバトルも最終戦で逆転劇が起こる大接戦でありました!!!

もちろん!また来週から新しいランキングバトルもスタートしますので今後とも水曜日BCLウィークリーをよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")


優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
準優勝 樋口 祥久 B バグース
3位 金子 昇 B メイプルハウス
3位 前田 正義 SB ZICCA
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-27 04:08 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795