☆☆初制覇☆☆
e0208633_2425264.jpg

みなさんこんばんもうすぐ9月!!!


8月も終わりが近いて、今夜はちょっと肌寒い気候になっております(・_・)

もうすぐ夏も終わりかな。

季節の変わり目って何故だかちょっとセンチメンタルバス(´・ω・`)


日曜日のクラシック、ルパンメンバーではカズトが3位とニックさんが9位と入賞を果たしました!!!

素晴らしいですねo(^o^)o

敗れた方々も、何か収穫があってモチベーションアップに繋がれば最高(⌒‐⌒)

やっぱり試合が一番楽しいし練習になりますもんね!!!

また次の戦いに向けて日々精進しましょう♪♪♪


週明け月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催となりました!!!

イッチバウワー生誕記念日トーナメントとなった今回は総勢18名でのスタート\(^-^)/


誕生日優勝を狙ったイッチバウワーでしたが、早々にカウンターにシットダウンして仲良しメンバーからビールて誕生日を祝ってもらってました(^_^;)

今回は金星プールが4週分ということもあり、金星ハンターが勢揃い!!!

そのなかで見事に金星賞をゲットしたのは矢口さんでしたd=(^o^)=b

試合前に約7時間ほど練習をしてくれていた矢口さん、完全に仕上がってましたね!!!

入れに不安が無くなった時の矢口さんほど怖いものはありません( ゜o゜)


見えてればどこかでも入れてしまうシュート力を武器に、決勝戦でも強豪ビクター選手をフルセットの末に見事勝利!!!


月曜日オープンウィークリー初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


この勢いのまま、水曜日BCLウィークリーでもランキングトップ奪還なるか!??

おめでとうございました~♪♪♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 ビクター リエン A No.9葛西
3位 田中 秀明 SA ルパン
3位 定村 峰宏 A ルパン

マスワリ賞 貴ちゃん
金星賞×4 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-25 02:42 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795