☆☆ラス前☆☆
e0208633_316531.jpg

みなさんこんばんWednesday!BCLウィークリートーナメント~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は水曜日恒例の錦糸町ルパンBCLウィークリーの開催となりました!!!


今期のBCLランキングバトルは5月から始まり、遂に残り2試合と佳境を迎えております!!!

今回も総勢19名でのスタートとなりました♪♪♪


ランキング上位4名は大混戦!!!

今回はランキング暫定トップのザキさんと暫定2位の矢口さんが早々に敗退するなど、トップ挽回の大チャンスとなりましたo(^o^)o


暫定3位の樋口さんは準決勝敗退、暫定4位の前田さんが接戦を制して決勝戦まで勝ち上がってきました!!!

決勝戦で対するはスヌーカースタイル石森さんでしたp(^-^)q

石森さん、めちゃめちゃ入れてました!!!


しかしっ!決勝戦では前田さんがそれを上回る入れっぷりでリードを保ったまま見事逃げ切って今期2勝目を飾りましたd=(^o^)=b

しかも今回の優勝で単独2位にランクアップ♪♪♪

最終戦は点差僅か5点のなかに4名が名を連ねる大大大混戦になりました!!!


果たして最終戦で栄冠を掴むのはだれか!??

来週水曜日も多数のエントリーをお待ちしておりますっ(⌒‐⌒)


優勝 前田 正義 B ZICCA
準優勝 石森 真成 B ルパン
3位 市場 詳規 B ルパン
3位 樋口 祥久 B バグース

マスワリ賞 樋口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-20 03:16 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795