☆☆ズートバースデー☆☆
e0208633_3425594.jpg

e0208633_342565.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

昨晩は火曜日レディースデイ\(^-^)/

女性のお客様もたくさん見え、ファイヤーチームの練習会ありと大変盛り上がってくださいました!!!

昨日はカズトの29回目のバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

常連様が差し入れてしてくださったケーキでみんなで御祝いできました♪♪♪


これからも魔神カズトをどうぞよろしくお願いいたしますo(^o^)o

そして!!!

久しぶりにラックシートをリニューアルしました♪♪♪


つきましては常連様にちょっとしたお願いなのですが、ラックシート使用後はテーブルのレシーブボックス横のフックに引っかけてくださいますようご協力を願います(^_^;)

ラックシート、床に落としたりして踏んづけちゃったりするとあっさりボロボロになっちゃいますので( ̄▽ ̄;)

ボロボロになっちゃうとラックも立ちにくくなってしまいますしね(。>д<)


ちょっと面倒だとは思いますが、ブレイク後にちょちょいとフックに掛けてあげてもらえますようお願い申し上げます(^_^ゞ

さぁ、水曜日はBCLウィークリーです!!!

ランキングバトルも残り2試合、悔いの残らない様な戦いになるよう皆様頑張ってくださいね~p(^-^)q
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-19 03:42 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795