人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆お盆休みあけ☆☆
☆☆お盆休みあけ☆☆_e0208633_3565856.jpg

みなさんこんばんサマーバケーション!フィニッシュ!!!

なんだか今年のお盆休みは少なかった様な気がするのは僕だけでしょうか(´д`|||)


あっという間に夏休みは終わり、また変わらぬ日々の生活に戻る。

儚いものですね~( ̄▽ ̄;)

そんな憂鬱な気持ちになっちゃう月曜日、錦糸町ルパンでは恒例のオープンを開催いたしました!!!

今回は初参戦の方もいたりでなんと総勢11名でのスタートとなりました~\(^-^)/


って少なっ!!!

さみしっ!!!

金星ハンターまさかのゼロっ!!!


今回は金星流出ならなかったので、来週は4週分ゲットのチャンス!!!

絶対エントリーした方がいいっすよ~o(^o^)o

そんなこんなで、人数は少ないながらもハイレベルなトーナメントを勝ち抜いたファイナリストは先週チャンピオンのニックさんとカズトでした!!!

先週はMVP獲得に向け全力を尽くしていたニックさんでしたが、今回はちょっとミスが続いてしまいカズトが要所を絞めて優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今週末はナインボールクラシックが開催!!!

ルパンから総勢10名がエントリーするそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

それぞれが確固たる目標を持って戦ってきてほしいですね♪♪♪

頑張ってくださいo(^o^)o


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 満留 貴義 A ルパン
3位 小林 瑛造 A ルパン

マスワリ賞 エイゾーちゃん
by lupin-kinsicho | 2015-08-18 03:56 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795