☆☆急上昇☆☆
e0208633_551261.jpg

みなさんおはようございマスカルポーネ♪♪♪

サマーバケーションきてますね~\(^-^)/

昨日、水曜日は早い時間からサマーバケーションプレイヤーがいっぱい遊びに来てくれビリヤードルパンは大盛り上がり♪♪♪

夜の水曜日BCLウィークリーにも多方面より多数のエントリーをいただき面白い対戦が目白押しでした(⌒‐⌒)


総勢22名でのスタートとなった今回は石森さんのオープニングマスワリで開幕~!!!

今期のランキングバトルも残すところ3戦ということもあり、みなさん一球入魂で球に向かっていたためか接戦が多かったように感じましたo(^o^)o


決勝戦には初戦から接戦を制して勝ち上がってきた2人が残ります!!!


先週チャンピオンのザキさんは2連覇狙い!!!

八王子パルさんより、遥々初参戦の今紺さんという2人の決勝戦!!!

ザキさんは準決勝あたりからエンジンがかかってきておりました(^-^)

一方で今紺さんは慎重な取り口と丁寧なショットで勝ち上がってきました!!!


注目の決勝戦、エンジン全開となったザキさんは止める事が出来ませんでしたね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほぼパーフェクトの内容でゲームボールまで見事に勝ち取り、ランキングバトル後半戦に見事なV2を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回のザキさん優勝でランキングトップ争いは更に激化しそうであります!!!

残り2試合、たくさんの激しい対戦を期待しておりますねp(^-^)q


優勝 山崎 仁紀 SB ルパン
準優勝 今紺 祐蔵 B パル
3位 西 道広 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-13 05:51 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795