☆☆ニック旋風再び☆☆
e0208633_624339.jpg

みなさんおはようございますっ!!!


本日も快晴、とっても良い朝です♪♪♪

今週はお盆休みウィーク(*^▽^)/★*☆♪

帰省される方も、お出かけされる方も、熱中症などに気をつけて素晴らしいサマーバケーションをお過ごしください♪♪♪


昨晩は錦糸町ルパンオープンウィークリーの開催でありました!!!

遠方遥々スティンガーさんよりもエントリーいただいたり、総勢18名でのスタートとなりました\(^-^)/


今回も多数の金星ハンターが目をギラギラさせて来てくれましたが、金星流出はなんとか防ぎきりました!!!

来週は3週分かな~(^-^)

金星流出は免れましたが、実はMVP獲られちゃいました(´д`|||)

先月に続いてニックさんがエース賞&マスワリ賞ゲットで優勝を飾り、MVP獲得となりました!!!


二回戦でエースを出し、お次はマスワリ2連発狙い(Aクラス以上はマスワリ2連発でマスワリ賞)

単発マスワリは出るものの、2連発目を逃すなど苦戦していましたが決勝戦はマスワリ2連発スタート(-_-;)

バンキング取られたの本気で痛かった~( ̄▽ ̄;)

そのあとも最後まで全力投球のニックさんはめちゃめちゃ強かったです!!!

今日は完敗(# ̄З ̄)

おめでとうございました~!!!


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 菊嶋 淳史 P JPBA
3位 北川 一文 A ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-11 06:02 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795