☆☆終盤戦スタート☆☆
e0208633_10274340.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪


今日も1日暑かったですね~(-_-;)

本当に今年は猛暑だ!!!


とにかく体調だけは崩さない様に乗り切りましょうね(*^▽^)/★*☆♪

夜には熱い戦いBCLウィークリー!!!

今回も22名と暑いなか多数のエントリーをいただきました(⌒‐⌒)

5月から始まっているランキングバトルも残すところ1ヶ月となり、大混戦の終盤に突入しました!!!

今回は暫定トップの矢口さんが初戦敗退、トップを狙う方々は自然とヤル気も上昇したのではないでしょうか♪♪♪


決勝戦に進出したのは共に今期未勝利のザキさんと宮田さん!!!

両者とも接戦を制して勝ち上がってきており、徐々に調子をあけてきている様子でありました(^-^)


決勝戦では序盤からザキさんがペースを掴んで宮田さんにほとんどチャンスを与えず見事ストレートで勝利( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

残り4戦となったところで優勝となり、ランキングトップ獲得にグイッと名乗りをあげました!!!


優勝 山崎 仁紀 B ルパン
準優勝 宮田 一彦 B ルパン
3位 古山 賢一 B ルパン
3位 樋口 祥久 B バグース

マスワリ賞 石森さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-06 10:27 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795