☆☆大物狩り☆☆
e0208633_8452552.jpg

みなさんおはようございます!!!


帰ってバタンキュー、朝になってしまいました(´д`|||)

先週末、“松岡さんが連れてってくれる東北プロフェッショナルオープン弾丸ツアー”行ってまいりました!!!

当日の朝3時に都内を出発し、試合を終え、ルパンに戻ってきたのが朝8時(^o^;)

水戸から三時間かかるとは、夢にも思いませんでしたけどね。
本当に松岡さん、お疲れさまでした!!!

お陰さまで3位入賞と初めての東北ビリヤードを満喫させていただけました(*^▽^)/★*☆♪

素晴らしい大会を作り上げてくださった全ての方々に感謝いたします!!!

また、東北のビリヤードプレイヤーの方々多数より声をかけていただけてとても嬉しく思いました(^-^)

東北プロフェッショナルオープンが更にビッグなトーナメントになることを、陰ながら応援していきたいと思いました!!!

今週末はグランプリイースト、おそく前日予選はあの男と同じ組(-_-;)

当たって砕けろだ~o(^o^)o


さてさて、昨晩は月曜日恒例のオープンウィークリーの開催でありました!!!

総勢12名と少ないものの、強豪ひしめくハイレベルな戦いがいっぱいでした!!!

そんななか優勝を飾ったのは、千葉のトレスクエアさんより遥々エントリーしてくださった小河原さん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

準決勝ではムネヤスさんを、決勝戦ではニックさんを見事に撃破し優勝!!!

あの2人をダブルでやっつけて優勝は気持ち良さそうですね(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございました!!!

今週末は金曜日JPAマンスリーに日曜日はABCマンスリー(⌒‐⌒)

熱い戦いが多数行われる事を期待いたしております!!!



優勝 小河原 弘彰 A トレスクエア
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 矢口 秀行 B ルパン

マスワリ賞 ニックさん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-08-04 08:45 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795