☆☆暫定ランキング☆☆
e0208633_7181084.jpg

e0208633_7181011.jpg

みなさんおはようFriday♪♪♪

あと1日で待ちに待った週末カモーンo(^o^)o

なんとか凌いで、楽しい週末をお過ごしくださいませ~(⌒‐⌒)


自分は日曜日に東北プロフェッショナルオープンに参戦してまいります!!!

もちろん松岡さんと一緒に~p(^-^)q

あ、タイちゃんも一緒に~(⌒‐⌒)


全力尽くして頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いいたします!!!

今日はリューさんとカオリンから素敵なプレゼントをいただきました♪♪♪

ジャジャンと卓上扇風機~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんともオシャレなタワーファン♪♪♪

これでカウンターが満席になっても快適に過ごせますね(*^^*)(*^^*)

リューさん、カオリン、あざまーっす("⌒∇⌒")


さてさて、残り1ヶ月となった今期の暫定ランキングも発表いたしましょう!!!

暫定トップは今期2勝の矢口さん!!!

久しぶりにトップ返り咲きなるか!?

僅差で樋口さん、前田さん、ザキさんが追いかけてますねp(^-^)q

ランキングトップ10メンバーはまだまだ1位狙えますので、残り4戦を気合い入れて頑張ってくださいっ♪♪♪

今回も最終戦までわからなそうなBCLランキングバトル!!!

楽しみですっ(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-31 07:18 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795