☆☆終盤戦突入☆☆
e0208633_5343173.jpg

みなさんおはようグッドモーニング~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いや~、今朝も暑い暑い!!!


散歩してるとじんわり汗ばんできますね(^_^;)

そんなこんなでもうすぐで8月に!!!

水曜日BCLウィークリーも7月ラストとなりましたo(^o^)o


今回も総勢20名ものエントリーをいただけました♪♪♪

オープニングでマスワリ賞を前田さんが獲得、前田さんはその後も好調な様子で決勝戦まで勝ち上がります!!!

もう1人のファイナリストは西さん♪♪♪

今期はお互い未勝利、ランキングバトルも後半戦に突入となり勝ち星をあげたいところp(^-^)q

決勝戦ではお互いに固さも見られましたが、両者とも集中を切らさずフルセットとなります!!!


フルセットでは西さんがゲームボールにたどり着くものの、激薄カットは惜しくも穴には届かず(。>д<)

手球も穴前で、ロングの気持ち悪い残りでしたが前田さん落ち着いてゲームボールを決め今期初勝利を飾りました!!!


今期は埼玉県から遠方遥々、皆勤で参戦してくださっている前田さん!!!

ランキングトップ争いが更に接戦になってきました\(^-^)/


今期は残り4戦!!!

皆様の熱い戦いを、またよろしくお願いいたしますd=(^o^)=b


優勝 前田 正義 B ZICCA
準優勝 西 道広 B ルパン
3位 石森 真成 B ルパン
3位 岡庭 美佳 C ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-30 05:34 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795