人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆JOからのルパンオープン☆☆
☆☆JOからのルパンオープン☆☆_e0208633_1502346.jpg

☆☆JOからのルパンオープン☆☆_e0208633_1502491.jpg

みなさんこんばんありがとうニューピアホール!!!

本当に最高の舞台でした!!!

夢にまで見たニューピアホール、色々な方々のおかげで素晴らしい経験を積ませていただきました(⌒‐⌒)


試合運営関係者様、サポートしてくださっているスポンサーの方々、そしてもちろん応援してくださっている方々、すべての方に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

勝利を見せる事が出来なかったのはすごく悔しいですが、この悔しさをプラスのパワーに変えてレベルアップ出来る様に頑張りますので今後とも皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

またあそこで戦いたいと思う、素晴らしい大会でした!!!

ジャパンオープン終了後は、我らが錦糸町ルパンのオープンウィークリーの開催となりました♪♪♪

ジャパンオープン終了直後ということも影響あってか、総勢11名とちょびっと寂しい感じになってしまいました(´д`|||)

今回は金星ハンター多数エントリーも、SA陣が踏ん張って金星なしっ!!!

金星賞は来週ダブルとなりますよ♪♪♪

決勝戦にはマトゥーヌとカズトが勝ち上がり!!!

マトゥーヌ、ジャパンオープンの疲労もありながらの驚異的なスタミナで勝ち上がってきましたが決勝戦ではカズトがペースを掴んでゲームセット!!!


マトゥーヌは惜しくも準優勝、カズトが優勝を飾り今回のルパンオープンも閉幕いたしました( ・∇・)


ビリヤード界、夏の一大ビッグトーナメントであるジャパンオープン!!!

めちゃめちゃ楽しいですから、参戦可能な方は是非とも来年エントリーして皆で熱く戦いましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あー!!!

悔しかったけど、楽しかった~\(^-^)/


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 的野 真也 SA ルパン
3位 金井 秀樹 A ルパン
3位 宮田 一彦 SB ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-07-21 01:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795