☆☆JO☆☆
e0208633_6351158.jpg

みなさんおはようございます!!!


あっついよ~(⌒‐⌒)

夏が一気にきた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

暑くて熱くて大変だけど、やっぱり夏はいい~♪♪♪

熱中症など、しっかり対策して夏を満喫しましょ~(^-^)

今週末はジャパンオープン!!!

ルパンからは菊嶋、松岡さん、マトゥーヌ、イナミン、デーヒー、タイゾー、イナミン、巨匠と8人もエントリーしてますのでみんなでハッスルしてきますねp(^-^)q


そんなジャパンオープンウィークの今週の月曜日オープンウィークリー!!!

総勢17名でのスタートとなりました♪♪♪


はるばる厚木ジョージアさんから高橋オーナーが来てくれ、しっかり決勝戦進出o(^o^)o

決勝戦で対するはルパンメンバー代表デーヒーでした\(^-^)/

最近は多忙につき久しぶりエントリーだったデーヒーでしたがマスワリ賞をゲットするなど好調の様子♪♪♪

ハイレベルプレイヤー2人による決勝戦は期待通りの締まった展開となりました!!!

序盤リードの高橋さんをデーヒーが猛追します!!!

しかしながらフルセット一歩前でトラブル処理に苦しんだデーヒーが高橋さんのセーフティにファールを犯し、高橋オーナーが初参戦で初優勝を飾りました(*^▽^)/★*☆♪


是非とも又、参戦よろしくお願いいたします♪♪♪

優勝 高橋 秀光 A ジョージア
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 松岡 智晴 SA ルパン
3位 矢口 秀行 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-14 06:35 | BILLIARDS | Comments(1)
Commented by 木村真紀 at 2015-07-14 09:29 x
ジャパンオープン、私もエントリーしています!
当日キャンセルにならないよう、母子共に健康管理しっかりして、ママプロ復帰戦頑張ります!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795