☆☆ハンターに続き☆☆
e0208633_2482722.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

雨が続いてますね~(。>д<)

台風の襲来する季節にもなってきており、気持ち良い快晴が待ち遠しいです(´・ω・`)


さてさて、水曜日はBCLウィークリーです!!!

今期BCLウィークリーも折り返し、またまた天候には恵まれませんでしたが総勢20名ものエントリーをいただきました(*^^*)


湿度高めの難しいコンディションにみなさん苦しんでいた様ですが、しっかし要所を締めて勝ち上がって来たのは今期2勝目をかけた矢口さんとBeep菱沼さんでした!!!


矢口さん、苦しみながらも接戦を勝ち取り固定SBにリーチ!!!

一方の菱沼さんは初めてマイキューでの参戦で実力を存分に発揮されておりました♪♪♪

注目の決勝戦、序盤は一進一退の攻防に!!!


2-2から矢口さんが一歩抜け出し、最後もしっかり締めて見事今期2勝目を飾りました(*^▽^)/★*☆♪

これで矢口さんはライバル正夫さんに続いて二人目の固定SB!!!

ランキングバトルも激化してまいりましたねo(^o^)o

参戦者の皆様、雨の中今回もありがとうございました♪♪♪


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 菱沼 秀成 B Beep
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 木村 龍一 C ルパン

マスワリ賞 矢口さん
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-09 02:48 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795