☆☆出ちゃった☆☆
e0208633_7294521.jpg

みなさんおはようございます!!!

今日は火曜日、錦糸町ルパンはレディースデーです(*^^*)

女性のお客様はゲーム代が半額~♪♪♪

めっちゃお得ですよ\(^-^)/

是非ともこの機会にいっぱい練習してみてください♪♪♪


あっと!!!

昨日の月曜日オープンウィークリーの結果を報告しなければ(´・ω・`)


昨晩は試合開始時に雨が降って最悪の天候ではありましたが、多数のエントリーをいただき総勢21名でのスタートとなりました!!!

今回は金星賞はありませんでしたが、リュウさんが初参戦で見事3位入賞p(^-^)q

持ってる男、BCLウィークリーに続いて入賞です!!!

準決勝ではニックさんに最後はエースを決められ敗れましたが今後も活躍出来るように頑張ってくださいね(^-^)


えーっと、エース賞はニックさん!???

マスワリ賞もニックさん!??

ニックさんMVPにリーチや~!!!


優勝すればMVP達成、決勝戦の相手はRISING SUNハシモッティ選手でした!!!

強豪ハシモッティ、相変わらずのナイスプレイヤーぶりで勝ち上がってまいりました♪♪♪


初のMVP獲得に向けて息巻くニックさんでしたが、序盤は気持ちが空回りしたかハシモッティに先制を許します!!!

しかしながら今日は最後まで諦めないニックさん、ハシモッティ最後のショットは縦バンクがカタカタ(。>д<)

ニックさん取りきりが見事マスワリ2連発フィニッシュ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本気を出したニックさん、やっぱりアナタは天才です~(⌒‐⌒)


優勝 竹内 承勲 SA ルパン
準優勝 橋本 洋平 A RISING SUN
3位 木村 龍一 C ルパン
3位 神崎 邦博 SA RISING SUN
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-07 07:29 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795