☆☆7月~☆☆
e0208633_42504.jpg

みなさんこんばんジュラ~イ♪♪♪

7月始まりました~(⌒‐⌒)


こないだのブログで雨が少ない穏やかな梅雨だなぁ、なんて言ってたら今週ずっと雨だって(^_^;)

でも雨が少ないと水不足とかで困っちゃいますから適度に降ってもらいましょう♪♪♪


7月は水曜日からスタート!!!

水曜日BCLウィークリーのランキングバトルも後半戦に突入となりました!!!

今回は若干悪天候ながら総勢19名ものエントリーをいただきました( ´∀`)

そんな今回は御初がいっぱい!!!

初の3位入賞を果たしたのはリュウさんとリカちゃんでした♪♪♪

ともに土曜日JPAチームAAAで練習を重ね強くなってきています!!!

次はもっと高みを目指して今後も頑張ってくださいねp(^-^)q


そして熊本からのルパンニューメンバー本田くんは初ファイナル進出!!!

ホンディーは穏やかな人柄で、ビリヤード大好き青年ですから皆様どうぞよろしくお願いします(*^▽^)/★*☆♪

そんなホンディー初優勝の前に立ちはだかる決勝戦の相手は、前期ランキングトップのザキさんでした!!!

今期は未だ優勝無しのザキさん、そろそろ優勝したいか~(´・ω・`)


注目の決勝戦はホンディーがマスワリ含みのストレートリーチ!!!

初優勝のかかった上がり際でも変わらぬペースで最後まで決めたホンディーが見事ルパンBCL初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ビリヤード大好きホンディー、是非ともみなさん声をかけてやってくださいね♪♪♪

さぁて今週金曜日は第一金曜日JPAフライデーマンスリーです!!!

7月はみんな大好き!?ペアマッチ~o(^-^o)(o^-^)o

相談しながら、意気投合しながら、たまにはケンカしながらみんなで楽しく盛り上がりましょ♪♪♪


優勝 本田 竜矢 B ルパン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 木村 龍一 C ルパン
3位 鈴木 梨香 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-07-02 04:25 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795