☆☆伝説のマッチアップ☆☆
e0208633_284837.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

早くも6月が終わろうとしています!!!

今年の梅雨は本当に穏やかで過ごしやすいですね(^-^)

おかげさまでルパンのテーブルコンディションも良好を維持しております♪♪♪


週明け月曜日は恒例のオープンウィークリーの開催!!!

今回も多方面よりエントリーをいただき、総勢23名でのスタートとなりました\(^-^)/


多数の強豪SAと金星ハンターが対戦となりましたが今回は波乱なし!!!

2人の伝説のプレイヤーが決勝戦まで勝ち上がってきました!!!



今回の決勝戦はニックさんVSムネヤスさんヾ(・◇・)ノ

何度も何度も激闘を繰り広げてきた2人ですが決勝戦で対するのは久しぶり!!!


お互い静かなる闘志のぶつかり合いは好プレーの応酬となるハイレベルな試合となりましたp(^-^)q

試合は紙一重の差でムネヤスさんに軍配があがりましたが、とても見ごたえのある名勝負でした!!!


ムネヤスさん優勝さすが、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優勝 鈴木 宗康 SA LAWSON両国駅前店
準優勝 竹内 承勲 SA ルパン
3位 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 丸岡 良輔 SA アロウズ
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-30 02:08 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795