☆☆熱き魂☆☆
e0208633_545471.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

今年の梅雨はまずまず良いヤツみたいで天候が激しく崩れる事なく今のところきてますね(^-^)

今のところは(^_^;)


ほどよい湿度と雨で素晴らしいSummerを迎えたいものです♪♪♪

天気に恵まれたおかげか、水曜日ルパンは早番からメンバーさんが集まってくださいました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


チョー久しぶりにサクちゃんも来てくれましたよ♪♪♪

夜はBCLウィークリーの開催!!!

今回も平日ながら総勢23名ものエントリーをいただきました(*^^*)

6月度も最終戦となり、今期のランキングバトルも折り返し!!!

そんな今回のファイナリストは共に20代とヤングな顔合わせとなりました\(^-^)/

ルパンたかひろVSバグース田中くん!!!

田中くん、以前タカヒロに決勝戦で敗れてからリベンジチャンスを伺っておりました!!!

タカヒロとしても2週連続の準優勝は避けたいところ!!!


両者それぞれ闘志を燃やした決勝戦は序盤から田中くんが試合を優勢に進めてストレートでリーチをかけます!!!


タカヒロも一点返して反撃としたかったものの、惜しいところでミスが出てしまい万事休す(。>д<)

田中くんが最後までしっかりキューを伸ばして、見事リベンジ達成の優勝を飾りました♪♪♪


試合前にボソッと“絶対に勝つ”と囁いたのを聞いたのですが、確かに一日を通して気迫溢れるプレーをしてくれていましたp(^-^)q

見習うべきところ、多々ありますね(^_^;)

本当におめでとうございました!!!


優勝 田中 映輝 B バグース
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 樋口 祥久 B ルパン
3位 本田 竜矢 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-25 05:45 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795