☆☆グットプレイヤー☆☆
e0208633_454155.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

あっという間に今年も半分が過ぎました~(* ̄∇ ̄)ノ


焦るわ~(^_^;)

先週末の関東オープン、2回戦負け。

しかしながら!!!

しっかりテーマを貫いてやってみた結果、自分の欠点が少しだけ見えた様な気がしました!!!

もっと上手くて、強いプレイヤーになれるように改善し向上していける様に頑張ります!!!

次は来月あたまのグランプリ!!!


さてさて、月曜日オープンウィークリーは今回も天候に恵まれ総勢21名でのスタートとなりました♪♪♪


初戦でデーヒーがマスワリ5連発のパーフェクト試合達成\(^-^)/

そんな絶好調のデーヒーに競り勝ったのはスーパー安定マンである山口さんでした!!!


シュート、ポジション、セーフティー、クッションとどれを取っても精度の高いプレーで2週連続で決勝戦進出を果たしますd=(^o^)=b

決勝戦ではヤマニ板垣さんとの対戦となり、山口さん3-0リードから一度は板垣さんにもチャンスが回りましたが板垣さんのブレイクスクラッチから見事取りきった山口さんが先週の雪辱を晴らす優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ほんとグッサンはグットプレイヤーですね♪♪♪

お見事でした~(⌒‐⌒)


優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
準優勝 板垣 吉男 A ヤマニ
3位 石渡 高志 SB エイムス
3位 小林 瑛造 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-23 04:54 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795