人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ハンター覚醒☆☆
☆☆ハンター覚醒☆☆_e0208633_15411764.jpg

みなさんこんにちわんばんこ!!!


昨晩は油断してたら気を失ってしまい、ブログ更新が遅れましたことをお詫び申し上げます。


昨日は水曜日BCLウィークリー!!!

今回も多数のエントリーをいただき総勢23名でのスタートとなりました♪♪♪


良い感じですね~(⌒‐⌒)

かなり盛り上がってますっ♪♪♪

そんな、今回はルパンメンバーが大活躍しベスト4を独占!!!

決勝戦は正夫さん対タカヒロとなりました\(^-^)/


正夫さん、月曜日は金星ハンターとして馴らしてますが水曜日も上位入賞が増えています!!!

タカヒロとしては地Bでの憂さ晴らしに、優勝したいところ!!!


決勝戦は正夫さんが序盤から優位に試合を進め、難球となったゲームボールも見事に決め今期2勝目を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これにて、正夫さんは今期一人目の固定SBとなりました!!!


恐るべし金星ハンター、完全に覚醒してますねd=(^o^)=b

おめでとうございました♪♪♪


優勝 小林 正夫 B ルパン
準優勝 仲嶋 昴洋 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-06-18 15:41 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795