☆☆ダブルめでたい☆☆
e0208633_4112016.jpg

みなさんこんばんイナミンハッピーバースデーヾ(@゜▽゜@)ノ

昨日水曜日はイナミンの誕生日!!!

ビール御馳走しようと首をなが~くして待ってたのに来ないっ(´д`|||)

なにしとんねんっ!!!


ん、まぁ週末はルパンに現れると思いますので、気が向いた方はビールでも御馳走してやってください(^o^;)

イナミンおめでとう♪♪♪


今週末は九州でハウステンボスオープン!!!

錦糸町ではABCマンスリー!!!

渋谷では地上最強B級戦!!!

っが開催されます!!!


全国的にも三大イベントと言ったところでしょうか("⌒∇⌒")

どれもこれも良い感じに盛り上りそうですね~(*^▽^)/★*☆♪

昨日のBCLウィークリーには地上最強B級戦にエントリーされてる方の事前練習となったか、今回も多方面より参戦をいただき総勢25名でのスタートとなりました!!!


やった~o(*⌒―⌒*)o

これだけ色々な方がエントリーしてくださると興味深い対戦ばかり♪♪♪


参加者の方々も、なかなか緊張感をもって試合が出来た様に感じますp(^-^)q

そんな今回は矢口さんの開幕マスワリ賞からスタート!!!

矢口さんはその後も順調に勝ち上がり、準決勝ではマスワリ2連発上がりを見せるなど絶好調の様子でした\(^o^)/


決勝戦が始まったのは日付が変わってまもなく。

なんとっ!!!

日付変わって今日は矢口さんも誕生日だったのです(*^▽^)/★*☆♪

誕生日優勝を飾るべく、決勝戦の舞台に立った矢口さんの相手は、奇しくも同い年で20年来の付き合いがあるザキさんでありました!!!

そんな2人の決勝戦は安定のフルセット突入p(^-^)q


ミスの少ない一進一退の攻防、ゲームボールに向かったのはザキさんでした!!!



しかし、前の八番がサイドバンクだったためゲームボールはかなりの難球にっ!!!


しっかり狙いを定めて~!!!




九番カタカタ~( ;∀;)



~の手球スクラッチ~( ;∀;)


ザキさん、やっさし~ね~(°▽°)



って感じで矢口さんが見事に自身の誕生日を飾る優勝を、親友ザキさんから誕生日プレゼントとしていただきました~(*´∇`*)

おめでとうございます!!!


めでたいですね~(⌒‐⌒)

自分としても、久しぶりに2人の決勝戦が見られてめでたく思っております♪♪♪


次回はどんな対戦が繰り広げられるかな(*^^*)

最近皆様のおかげで、マジで盛り上がっているBCLウィークリーを今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

来週は30人オーバーお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o


優勝 矢口 秀行 B ルパン
準優勝 山崎 仁紀 B ルパン
3位 南 英雄 SB アライ
3位 仲嶋 昴洋 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-11 04:11 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795