☆☆梅雨入り☆☆
e0208633_8222732.jpg

みなさんおはよう雨ザーザー(;つД`)

関東地方もとうとう梅雨入りしましたね!!!

昨晩から雨が全く止みません。

大嫌いな季節がやってきてしまいました(´д`|||)

週末のチャンピオンシップとアマナイン!!!

チャンピオンシップに参戦したルパンT、結果は三回戦敗退となってしまいました。

しかしながら初日は猛攻を見せつけて圧勝の2連勝だったそうです♪♪♪

また来年のチャンピオンシップにむけて全チームとも、頑張ってくれることでしょうo(^-^o)(o^-^)o

尼崎で行われたアマナインでは松岡さんのベスト16が最高位!!!
入賞まであと一歩と惜しい結果ではありましたが、全国大会でベスト16ですから\(^-^)/

松岡さんは今週末のハウステンボス九州オープンにも一緒に参戦しま~す!!!

2人で大暴れしてきますので、応援よろしくお願いいたします("⌒∇⌒")


週明け月曜日、天候はいまいちでしたが夜のオープンウィークリーには総勢20名ものエントリーをいただけました♪♪♪

メンバーは相変わらず濃い~(*^▽^)/★*☆♪

しかもアマナインで悔しい思いをしてきたメンバーには特に熱が入っていたか!??

このところ2週連続で金星賞をゲットしている市場さん!!!

今回は初戦でムネヤスさんとの対戦となる三週連続金星チャンス!!!!

だがっ!!!

ここは百戦錬磨のムネヤスさん、久しぶりなルパンウィークリーでしたがマスワリ賞絡めてのストレート勝ち!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後もムネヤスさんはマスワリばっかり、圧倒的な強さで決勝戦に進出します!!!

決勝戦ではカズトとの対戦となります!!!


カズトも尻上がりに調子を上げており、決勝戦では先にペースを掴みます!!!

さすがのムネヤスさんでも勢いに乗ったカズトを止めるには至らず、カズトが優勝を飾りました\(^-^)/


今回も多数のエントリーに、試合後もみなさん遊んでいってくださったりと盛り上がったオープンウィークリーとなりました(⌒‐⌒)


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 鈴木 宗康 SA ローソン両国駅前店
3位 満留 貴義 A ルパン
3位 北川 一文 A ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-09 08:22 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795