☆☆水曜日BCL☆☆
e0208633_1637192.jpg

e0208633_1637216.jpg

みなさんこんにちは~(⌒‐⌒)

諸事情により、昨晩はブログ更新が出来ませんでした!!!

結果報告が遅くなりましたが、昨日の水曜日BCLウィークリーの結果報告をさせていただきます~♪♪♪


最近のBCLウィークリーはルパンメンバーと多方面からのエントリーが半々になるような新鮮なトーナメントとなっていますp(^-^)q

今回も総勢21名と平日より多数のエントリーをいただきました♪♪♪


初戦でマスワリ賞をゲットしたのはバグース所属MJ選手!!!

MJこと明星さんは週末のアマナインにも参戦するとのことで、頑張っていただきましょo(^o^)o

MJは上位入賞とはなりませんでしたが、同じバグース所属の松井さんが大活躍!!!

接戦を制しながら、準決勝では0-3ビハインドから捲り勝ちで決勝戦進出を果たし、決勝戦でも久しぶりの優勝がかかった前田さんを撃破し優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おめでとうございます!!!

明日は第一金曜日JPAマンスリーの開催でありますp(^-^)q

アマナイン参戦メンバーは不参加ですが、朝まで撞き放題ももちろんありますので多数のエントリーお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪


優勝 松井 豊 B バグース
準優勝 前田 正義 B ZICCA
3位 矢口 秀行 B ルパン
3位 樋口 貴道 B ミスタースポーツマン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-06-04 16:37 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795