☆☆ハレー水曜日☆☆
e0208633_3144141.jpg

みなさんこんばんWednesday♪♪♪

いやぁ、気持ち良い天気が続きますね~(⌒‐⌒)


このまま梅雨入りせずに夏が来たらいいのにって思ってしまうほど!!!

ただ、しっかり雨が降ってくれないと水不足になったりもするので困ったこともありますね(^_^;)

水、水、水、水曜日~BCLウィークリー!!!


ってことで水曜日は恒例のBCLウィークリーであります\(^-^)/

今回は総勢22名と多方面より多数のエントリーをいただきました♪♪♪

目まぐるしくチャンピオンが変わるBCLウィークリー!!!


今回は南さんが素晴らしいプレーを魅せていました(^-^)

初戦からミスの少ないビリヤードで勝ち上がり、準決勝と決勝戦は見事シャットアウトで完勝していきました!!!

惜しくも準優勝だった菱沼さんもハウスキューながら見事な腕前を披露してくれておりましたp(^-^)q


難しいコンディションながら素晴らしいプレーを魅せてくれた南さんお見事でした!!!

来週も多数のエントリーをお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


優勝 南 英雄 B アライ
準優勝 菱沼 秀成 B Beep
3位 石森 真成 B ルパン
3位 山崎 仁紀 B ルパン
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-05-28 03:14 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795