人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆アマナミン再び☆☆
☆☆アマナミン再び☆☆_e0208633_5581019.jpg

☆☆アマナミン再び☆☆_e0208633_5581062.jpg

☆☆アマナミン再び☆☆_e0208633_5581142.jpg

みなさんこんばん三周年~(⌒‐⌒)

スカイツリー三周年です!!!

素晴らしい建造物ではありませんか!?


改めて見てみると、めっちゃデカイんですよ\(^_^)/

錦糸町ルパンからバッチリ拝めますので、来店された際は是非ともスカイツリーの景気も楽しんでくださいませ♪♪♪


先週末は14-1、楽しかったな~(*^O^*)

試合の成績は全然だったけど、色々なボールを撞く機会のあるゲームなのでとっても練習になりますね!!!

これからもちょいちょい独り14-1研究会をやっていこうと思います(*^▽^)/★*☆♪


さてさて、日に日に暑さを増している今日この頃!!!

月曜日は錦糸町ルパンオープンウィークリー開催であります♪♪♪


今回は総勢16名でのスタート\(^-^)/

今回の金星はイッチバウワーこと市場さんでした!!!

初戦で見事カズトを撃破し、勢いにのって決勝戦まで進出しますp(^-^)q

決勝戦で対するはイナミン!!!

イナミンは初戦から接戦続きではありましたが、準決勝では強豪アマ丸岡選手を破るなどいつもの様にしっかり自分と向き合ったビリヤードを貫いて戦っておりました!!!

注目の決勝戦ではイナミンが序盤から隙のないプレーで市場さんにプレッシャーをかけ、先制リーチ!!!


市場さんもしっかりと集中し、プレーにも気合いがこもっていましたが最後は七番の入れスクラッチからイナミン取りきって見事来週に控えたアマナインに励みをつける優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨年のアマナインでは3位入賞を果たしているイナミン、今年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか♪♪♪


優勝 稲見 厚史 SA ルパン
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 丸岡 良輔 SA アロウズ
3位 小林 正夫 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-05-26 05:58 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795