人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆レッドマン対決☆☆
☆☆レッドマン対決☆☆_e0208633_3501880.jpg

みなさんこんばんgood-bye北海道!!!

また来年っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


あっという間に北海道オープンが終了、今回はベスト64で敗退(;_;)

なかなか勝たせてもらえません。


でも、今回は本当に収穫の多い試合に出来たので今後も精進して頑張っていこうと思っております!!!

次の試合はちょうど1ヶ月後にある14-1オープンo(^o^)o

とっても難しいゲームではありますが、とっても楽しい14-1をこれから1ヶ月はいっぱいやってみようかと思います(* ̄∇ ̄)ノ


さてさて、週明け月曜日はまたまた雨。

しかも気温が上がってきているおかげで湿度もハンパない、過ごしにくい1日となってしまいましたね(´д`|||)

そして、あのシッケマンが久しぶりに現れてしまいました!!!

シッケマンが現れるとテーブルコンディション難しめ~( ´△`)

そんな厳しいコンディションのなか、月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!

今回も激しい雨風のなか総勢14名のエントリーをいただけました(^-^)

すごい悪天候でしたので、皆様に集まっていただけて本当に感謝であります(⌒‐⌒)


今回の金星賞は




正夫さん!!!!

初戦で前回チャンピオンイナミンを撃破しましたo(^o^)o

ん~、こりゃ金星賞改め“正夫さん賞”になる日は近いのか(^_^;)

そんな勢いにのる正夫さんを止めたのは大野さんでした!!!


多忙につき今年に入ってからは満足に練習時間が取れてない大野さんですが、相変わらずのグットフォームでコンスタントに入れておりましたd=(^o^)=b

決勝戦で大野さんと対するはオンリーワンの強豪である山口さんでした!!!

山口さんは初戦から安定感抜群のプレーで、準決勝ではニックさんを破っての決勝戦進出(^-^)


決勝戦でも安定感のあるビリヤードで山口さんが先行し、大野さんの粘りも届かず(。>д<)

山口さんが久しぶりの参戦で見事に優勝を飾りました!!!


おめでとうございました(⌒‐⌒)

そして、参戦者の皆様ありがとうございました♪♪♪

ちょっと不安定な天気が続くシーズンになってまいりましたが、月曜日オープンウィークリー今後ともよろしくお願いいたします\(^-^)/


優勝 山口 泰一 SA オンリーワン
準優勝 大野 正人 A ルパン
3位 竹内 承勲 SA ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン

マスワリ賞 イナミン
エース賞 正夫さん
金星賞 正夫さん
by lupin-kinsicho | 2015-04-21 03:50 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795