人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆March☆☆
☆☆March☆☆_e0208633_3514545.jpg

みなさんこんばんサンガツ!

3月一発目のBCLウィークリーでした~(*^▽^)/★*☆♪


今期ランキングバトルも折り返し地点を過ぎ、未勝利の方々はそろそろ優勝をしてみたいところ!!!


今回も多方面より様々なメンバーが集まってくださって、総勢19名でのスタートとなりましたo(^o^)o

マスワリ賞は初戦で尾見さんかわゲット♪♪♪


それからもマスワリがちらほら出る好カードばかり!!!

そんななか、決勝戦に進出してきたのは実力者ながらなかなか勝てない樋口さんと市場さんでした(⌒‐⌒)

両者とも一回戦からギリギリの試合ばかりで、どっちが真のラッキーマンなのか対決に!??


お互い数々の試合を経験してきている2人の決勝戦は、さすがの締まった内容となり市場さんがフルセットにする大事な七番を惜しくも反らして樋口さんが今期初優勝を飾りましたo(*⌒―⌒*)o

今年に入ってからほぼ皆勤の勢いで参戦してくれていた樋口さん待望の一勝目でしたね!!!


ホントにツイてるなぁ~( ̄ー ̄)

シルバーコレクターになりかけているイッチバウワーこと市場さん!!!


はるばる国分寺からいつもありがとうございますね(*´-`)

次はしっかり勝ちきって終電で帰りましょ~(^-^;


さぁさぁ!毎週チャンピオンが入れ替わる今期BCLウィークリー!!!

近日、今期ランキング中間発表をしましょうか~\(^o^)/


今週末は金曜日にJPAフライデーマンスリー!!!ペアマッチo(^-^o)(o^-^)o

日曜日にもABCマンスリーの開催~!!!


こちらの方もどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`*)


優勝 樋口 祥久 B バグース
準優勝 市場 詳規 B ルパン
3位 宮田 一彦 B ルパン
3位 小林 正夫 B ルパン
by lupin-kinsicho | 2015-03-05 03:51 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795