☆☆変化☆☆
e0208633_1565519.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

2月も最終週に入りましたね(^-^)


春の訪れをまだまだ全く感じない今日この頃(´・ω・`)

昨日の球聖戦、ルパンメンバーは5名がA級戦進出をかけて戦いました!!!

結果的にはカズトしかA級戦に進出出来ませんでしたが、気持ちのこもったビリヤードで熱かったっすo(^o^)o

また次の戦いに備え、練習あるのみっ!!!


週始めの月曜日は1日シトシト雨が降って、どんよりとした天気でしたね!!!

そんな夜でもオープンウィークリーは元気に開催しました\(^-^)/

今回は総勢15名でのスタート!!!

金星賞が四週分プールされていることもあり、Bクラス金星ハンターの参戦も多くありました(⌒‐⌒)

しかしながら今回も金星発生は無しっ!!!

ってことで来週はなんと金星賞が3000円~(*^▽^)/★*☆♪


こりゃ大変だ!!!


金星ハンターを退け、決勝戦まで進出したのはカズトと一文くん♪♪♪

準決勝ではどちらもフルセットの接戦を勝ち抜いてきましたp(^-^)q


決勝戦では一文くんがコンビ、マスワリ絡めて先制!!!

カズトの反撃を喰らうも、ラストもしっかりマスワリで締め見事今年初優勝を飾りました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Aクラスになってから、自分より強い相手といっぱいスパーリングをこなしてした成果が出てきているのか!??

ちょっとずつですが強くなってきている一文くんの、これからの変化が期待されますね("⌒∇⌒")


優勝 北川 一文 A ルパン
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
3位 飯塚 孝 A オンリーワン
3位 松岡 智晴 SA ルパン

マスワリ賞 デーヒー
エース賞 カズト
[PR]
by lupin-kinsicho | 2015-02-24 01:56 | BILLIARDS | Comments(0)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795