人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆バレンタインウィーク☆☆
☆☆バレンタインウィーク☆☆_e0208633_262385.jpg

みなさんこんばんMonday♪♪♪

寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(⌒‐⌒)


2月も半ば、今が一番寒いと思って寒さのどん底を楽しみながら乗りきっていきましょう♪♪♪


月曜日オープンウィークリーも総勢19名と多数の参戦をいただきました!!!

宇都宮ランナウトの坂本プロ、松戸ライジングサンさんからも4名の遠方よりの参戦もあり、とっても締まった試合に(*^▽^)/★*☆♪


強豪ひしめく今回のファイナリストはデーヒーとカズト!!!

デーヒーは坂本プロ、ニックさん、橋本さんと難敵を撃破し決勝戦進出!!!

決勝戦ではカズトが終始ペースを掴んでデーヒーがノリノリになるチャンスを与えず、優勝となりました!!!


惜しくも準優勝だったデーヒーですが、ノリノリになったら手がつけられません\(^_^)/

更に磨きをかけて、月末の球聖でもノリノリプレーで突破しちゃってくださいね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さてさて、今週も金星賞が出ませんでしたので来週は三週分ですので皆様獲りにきてくださいねっ♪♪♪


優勝 川連 一斗 SA ルパン
準優勝 田中 秀明 SA ルパン
3位 的野 真也 SA ルパン
3位 橋本 洋平 A ライジングサン

マスワリ賞 デーヒー
by lupin-kinsicho | 2015-02-10 02:06 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795