人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆☆ラストチャンプ☆☆
☆☆ラストチャンプ☆☆_e0208633_8454088.jpg

☆☆ラストチャンプ☆☆_e0208633_8454144.jpg

☆☆ラストチャンプ☆☆_e0208633_8454184.jpg

みなさんおはようございます!!!

今年も残すところ2日~(⌒‐⌒)


昨日は今年最後の月曜日オープンウィークリーの開催となりました!!!


集合時間前より他店の参加者が多数集まってくださり、今日は大人数で盛り上がれるかと思っていたのですがルパンメンバーまさかの少数参加(;_;)

前日の忘年会で疲れが残っちゃったのですかね(´д`|||)


ただ参加メンバーは相変わらずの強豪ぞろいとなり、並み居る強敵を撃破し決勝戦に進んだのは小原さんとガストでした!!!

そのころ敗者は敗者復活59バトルの開催、かなりの豪華メンバーで6人突きも見応え充分でしたね(⌒‐⌒)


決勝戦ではガスト一気の猛攻で先制リーチ!!!

上がり際、珍しいスクラッチから小原さんが怒濤の追い上げを見せ見事に上がりきりました\(^-^)/

ということで、2014ラストチャンプには小原さんが輝きました~(*^▽^)/★*☆♪

これにて今年のオープンウィークリーはおしまい!!!


年明け第一月曜日、皆様のご参加またまたお待ちしております♪♪♪


優勝 小原 洋平 A ジャック
準優勝 川連 一斗 SA ルパン
by lupin-kinsicho | 2014-12-30 08:45 | BILLIARDS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BILLIARDS & DARTS
錦糸町ルパン

東京都墨田区太平1丁目12-5 4F(受付)
03-3625-3795